こんばんは〜

今年もクグロフ出してます

レーズンとりんごの自家製酵母です

紅玉は終わったのでシナノゴールド

そのうちフジも手に入るのでそしたらフジでも酵母作りしますよ














とても香りが良いですよ♪

くるみとラムレーズン、自家製甘夏ピール、ラムクランベリー入り

軽くトーストすると表面がカリッとなって美味しいですウインク



かのこフランス

無塩バターと大納言を合わせたものを詰めてます



今朝の朝食

バタールサンドとチーズフランス半分ね


クリチ生ハムサンド

粒は生胡椒の塩漬けです〜

これがめっちゃ美味しいのでこれを使ったパンを考えた結果のメニューです爆笑


先日スイスチャードを見つけたので買ってきました


サラダに入れると華やかになりますね

野菜が好きなので買い物行くと買いすぎる 笑

冷蔵庫に入り切らず廊下に置いちゃったりして


お店の紅葉も雨で落ちてしまいました

あっという間にね


11月ももう僅かですね

クリスマスまであと1か月

そろそろクリスマスの型抜きクッキーの準備をします