名古屋に用事があったので 待ち合わせの13時までに鶴舞公園へ

途中で前から気になっていた行列のパン屋さんへ寄ってみることにしました

前に通りかかった時この行列は何だろうと思っていてもしかしたらパン屋さんかな?と

思っていたのです

たまたま地下鉄が途中までしか動いてなくて歩くことになってその場所を通ったので

思い出したのです~

やっと順番が近づいて来ました!

 

 

 

行列なだけあってすごく美味しそうです!

明日のランチ用に買っておきました(またそのパンが次で紹介しますね)

鶴舞公園の桜がすっごく綺麗でしたがこのパン屋さんで時間がなくなってしまい

写真を殆ど撮れず急いで目的地へ

 

用事が済んだので名古屋城を目指します

その前にミッドランドスクエアの中のカフェでティ―タイム♪

 

ビルと桜というのは近所では見れない光景です(笑)

四間道は古い町並み~お散歩しながら向かいましたよ

 

 

名古屋城の内堀まで

 

一番の見頃だったと思います!

とっても綺麗な桜を見れて良かったです