タッくんの初日
始まりました!★
 
朗読劇
私の頭の中の消しゴム
 
 
やっぱかっこいいなあ
文章も優しい
 
 
そういえば昨日の夢
VAMPSが急遽
長崎でLive決まって
行ってきました!
 
Ju-ken側の前から3番目くらいで
夢でも内臓潰されてました笑
 
Live中、ラル友さんに会ったんだけど
苺ちゃんとはいみさんしか
覚えてません
 
 
今ねー
みすまで新しいTV買ったから
家具の場所とか変えて
TV設置中…
 
設置中のとこに吊るしてた
3びきの死神みたいな
骸骨くんたちを
お母さんが
 
こういうのが部屋にあると
やっぱりよくないんだよ
 
って言いました
 
今更でしょ笑
もう何年吊るされてるかな
 
すんごい可哀想
 
仕方ないから取ったけど…
 
なんかこんな顔だっけ?
ってくらい悲しい顔してる
 
私の枕元に
3びき吊るしてあげました
あんじゅのブログ-100909_2313~010001.jpg
あんま見えないように
小さい画像です(^^)
 
あ!
TVついたあキラキラ
 
こんな時間が
ずっと続けばいいのに
 
最近友達が怖いし
 
平日大嫌い