ソフラン派のはるとお買い物行きました音譜

私はダウニー。


そういえば行く前バス停でおばあさんと話したよ

私は小さい時から

いとこと遊ぶより、いとこのおばちゃんたちの

話を聞くのが楽しい子でした。


5分くらい喋ってて、

あなた今からお仕事?って言われました笑

高校生です。

ぇえええっ!!って。

あなたなら絶対どこでも大丈夫よ

って言ってくれて少し自信になりました晴れ


向こう着いてパスタ食べました

イタリアンソーダ?

ドレッシングが入ってんのかと思ったー


そのあと夢彩都行ってお買い物サンダル


お揃いで私がプレゼントしたもの↓
あんじゅのブログ

見えないけどキモ可愛いですドキドキ


はるちゃん今貧乏だから

今だけお金持ちの私が奢ってあげましたソフトクリーム
あんじゅのブログ

私のは手前。なんか地球みたい


そしてーっ!!

Cool-up

BLACK&WHITEキャストさん表紙です★☆


あんじゅのブログ

顔が全然わからないよーっ


明日千秋楽です


行けなかったけど寂しいな

喧嘩もあったのかな

私たちは楽しい所と作品しか見れないけど。


あと薬局?で

アロマとか香水とか嗅ぎまくって

うえーうえー言ってました。

一番すごかったのが

イランイランのエキゾチックな香り。

エキゾチックってなんやあー!!


一番よかったのはなんかわかんない

清潔な香りで、2人ともテスターつけましたキラキラ


そういえばはるは一時

トイレの香りだったよね。


わあー楽しかった音譜