やっとやっと落ちついて
BEAST聴けるように
なりました

てか
落ち込まなかったあ!

HYDEがMCで2~3回
また来るからみたいな
こと言ってたし
投げKISS食べたしドキドキ
もうLIVE中泣いてたしね

BEAST
HYDEの声が声が
すっ…ごいかっこいい

GET UPとRUMBLEも
好きになりました

VAMPS LIVEが
CDにならないかな


HYDEもやけどさ、
アーリーのドラム好き


あ!明日くらいに
B.PのDVD届くんだあドキドキ

The Gameも結局買ったし

今日研修費でたから
BEAST DVDと
ラニバグッズに使う�
とっとかなくちゃ音符

ところで
神様ヘルプ!は
長崎でやってくれないの

せめて福岡!

半生グレルちゃんは
福岡まで行かなきゃ

絶対行く人いないでしょ
ちなが行かない…よなあ

さすがに1人じゃ迷子。

I CAN NOT I CAN NOT
あきらーめーたあよ♪
(VAMPS/MEMORIES)

DVDを待ちます