グッズ買ってからプリクラ撮りました


あんじゅのブログ-beast
いまさらやけど19日は福岡最終日です


MCでも悔いを残すなあーっ!!!聞けましたドキドキ


それから私の靴を買いに雑貨屋さんへ


あんじゅのブログ-靴

かわいいでしょっリボン315円だったんだよ

ちょっとマイケルみたい


で、いよいよ整列


私とhymiさんはちょっと食べ物を買いにコンビニへ

そしたらコンビニが!大行列!SM○Pのファンでいっぱい


また会場戻って、チケット譲った荊涙さんと並んでました

そこでもけっこう待ってたから

荊涙さんと喋れててよかったです汗


去年と場所はほぼ一緒で若干前行けたかなあ

行けたっていうか押されて押されて押されて

肺つぶされました


でも去年よりHYDEさん見えて、K.A.Zさんが2階最前来てたから

ばっちり☆見えました!


MCはやばすぎるので書けません


でもさ、もうMC無しでLIVEやってほしかったくらいかっこよかった


やっぱREVOLUTIONがいい!!

一番楽しかったああああ


MEMORIESは泣いて泣いて一緒に歌いました


でREDRUM!!!!!聴けたあーーっドキドキドキドキ

かっこよすぎるギター★


あとあとMISSION!またうぃずみいいいいぃぃぃ!!!!って叫べるなんてキラキラ

モトリークルーの曲もすんごいかっこよかった!

聴きたいのいっぱい聴けました