今日も動物病院でした

台風だったのに。


なんかもう結果見えてきて

研修行ってて意味あるのかなって感じで

そしたらあと残り2日だった

よかった・・・のかな



昨日はお休みで

春川ではありません

佐藤さんとこのはると遊びました


遊んだって言ってもカラオケなんだけど

テニミュもラルクも歌えたよ音譜

初めて歌ったラルクの曲もいくつか。。

ROUTE666は2人でね


パスタ屋さんが愛想悪かったよーっ

でも美味しかったドキドキ

みんな行ってるんだよね

私初めて行ったんだよ♪

雰囲気よかったしまた行きたいなあー


でねでね


キャスプリ

たっくんと通の表紙買いましたあ★

ポスター入ってたから4人でプリ撮りましたキラキラ

そしたら

通もたっくんもプリ機から顔認識されちゃって

おめめぱっちくり!目

たっくんぴゅあっぴゅあで

通がかあーわいい!笑

爆笑したよ


HYDE映したらどうなるんだろう・・・

K.A.Zは目玉飛び出ちゃうね。



それから登校日に

私の天使、さわちゃんからお土産もらいましたあっ


あんじゅのブログ-おまんじゅう
かわいすぎるっ!!!

3個もらったのーラブラブ

はるは1個だったよ( ̄∇ ̄+)


私が作ったFROGS


あんじゅのブログ-FROGS
売れる!