ハッピーMUSIC
VAMPS出ましたよ

せっかく来たのに
誰もいないぞっ

可愛い!!!笑

髪型真似したい!
ネクタイ綺麗

K.A.Zは立ってるだけでかっこいいのに
喋ったら可愛い!笑

今日のHYDEは
カメラに素敵な表情を
いっぱい見せてくれたよ

Ju-kenもアーリーも
ばっちり★

ANGEL TRIPの曲しか知らない人は
HYDEのとK.A.Zのかっこよさに衝撃受けて
Ju-kenとアーリー見て
びっくりするかもね
こんなゴツい人が!!!って笑

うちのはるさんなんか
K.A.Zのいれずみ本物?
って言ってた笑

VAMPSのライヴ行ったら
びっくりしてしまうかな

親戚とは絶対行けない…

あのギターがさ
ヘッドない黒いギター
なんか見たことある!
って思って昔のビデオ見たら
紅白とかで使ってたギターに似てました

わかったから止めようと
ボタンに指は置いてるんだけど
見ちゃって押せなくて
1本見てしまった

若かったし
年代で指輪の場所が違うのに
びっくりした

歌の大辞典のwinter fallのコメント
めっちゃkenちゃんてっちゃんが可愛い!
hydeが話してるのに
うーん、はーん、笑


でっ
今日はちなと夜外食する★

現実逃避したい。
ちなみも

そしたらお父さんが
いつも現実じゃないとこで生きとるやかね
って!(・o・)

ちがう。

今から準備します(`∇´ゞ