今日から
始まりましたね!!!

怪我なく無事に
終わりますように☆


そういえば今日
初めて自分で
お金おろしました

利子がついて
増えててびっくりした笑

そのあとチトピー行って
パン屋さんで
パン食べました

さわちゃんはいつも
カフェオレだけど
私はパックはいつも

牧場発
いちごミルク

です!★


ローソンでチケ代
払いにピッピするやつ
しに行こうと思ったら
やってる人いて
レジで払ってて

まさか…

って思いました。
違うと思う
服装とかで…

さわちゃん
忙しそうだから
きっとB.Pは家でしか
思い出さないだろう
って思って
ローソン行くから
アピーリング
買ってきてあげました★

なんかね
もう買ったけど
並んでるの見たら
\200だし
あと2冊くらい
買っちゃいそう…

だめだめ!
HYDE貯金だから!

でも
小5からずーっと
お金つかうのは
HYDEだけだったから
新しい生き方です★笑