ひっさびさに
聴きたくなって
いま聴いてます。

凄くいい~☆

バラードも素敵

歌詞が英語だから
意味わかんないけど
訳の歌詞カード
まえーに見たときは
悪い印象なかったな

そういえば私
VAMPSのカヴァー
SWEET DREAMS しか
聴いたことないな…

あ!
Marilyn Mansonの
SWEET DREAMS です。

タイトル一緒
だったね~

Marilyn Manson って
何?メタル??

HALLOWEENってバンドは
メタルだったけど
聴きやすくて
ちょっと好き

あーっ!
Motley Crueも
ちょっと好きだあ!

でも好み合う人
周りに誰もいない

なんかいつもだなあ~

私がゆらゆら
してるからかな…