明日いとこ来るから
クッキー作りました!

私のクッキーは
世界1美味しいです。

ケーキ屋さんみたい★

夜にever greenを
ギターで弾いたら
去年の夏参戦した
VAMPS TOUR 2009の
終わった夜を
思い出して…

思い出したってより
感じて?

感じを思い出した!

懐かしい~

SWEET DREAMSが
すごく似合う夜で

熱いけど涼しくて

さっきまでいたのに
夢みたいで

全てが終わったような
でも幸せいっぱいで
いっぱいいっぱい。

次の日起きたら
人生で1番ってくらい
寂しくなったな…

どうやって明日
生きてけばいいの
とか思って
泣きながら相方さんに
メールしたなあ(笑)

今回残念なことに
えりちゃんは生徒会で
行けなくなりました。。

でも!
苺ちゃんとwillちゃんの
仲間入りしました!!

"(ノ><)ノありがたや
ありがたやあ~っ☆

チケの譲り先も
スムーズに決まったし

3か月後は誕生日で
お金もらえるし

あとは身長か…
厚底探さなきゃ。

前回
動けるようにって
靴で行ったら
人に埋もれて
しゃがんでジャンプして
やっと目が見えた!笑

Ju-kenとK.A.Zは
ばっちり★

お互い……いですね。笑

でもそれを
全く感じないくらい
迫力が凄い!!!

私は
HYDEの顔わからなく
なっちゃうくらい
髪ぐちゃぐちゃで
汚くなって
煽ってるのが好き。

Live行きたあーい。