昨日水辺で

りのの、りーこ、でぐさんと

春の運動会をしました。


まずお昼食べてたら

小さい男の子がやって来て

一緒に遊びました音譜

結局一言もしゃべらなかったけど

ずーっと笑顔ではしゃいでましたラブラブ


男の子が帰ってバレーしました。

きつかった!!

久しぶりに走ったあせる


それから何度か休憩して

なんど鳩が!!

何羽??


あんじゅのブログ-はと

一時してでぐさんとりののが

サッカーし始めましたサッカー

↓でぐりの
あんじゅのブログ-でぐりの


それからでぐさんから韓国土産

まいちゅうもらいましたラブラブ


あんじゅのブログ-まいちゅう
おいしかったドキドキ


また遊びたいな音譜