今日は親友の…


親友って言うのへんけど。笑


ちなと、時津のミスマの左の

お好み焼き食べましたナイフとフォーク


どろ焼っていうのがあって、

だしと一緒に食べるか

だしにソースを入れて食べるんですが

私はひねくれてるので

ソースを入れずに

ソースとマヨネーズをつけて

だしに入れて食べました( ̄∇ ̄+)


マヨだし!キラキラ


すっごいおいしい!!


やっぱり

私の食べ方がよかったのかな!?


人生初のもんじゃは

どろ焼には勝てなかったけど

チーズ明太だったし

おいしかったですドキドキ


ミスマ飽きて

ジャスコ行きました。


本屋さん種類少なかったあせる

時津は大きな本屋さんを作って欲しい。


明日は春の運動会だよ★