水泳の夢

長くしてたけど
水泳の練習と大会が
だいっ…嫌いでした!!

泳ぐのが大好き★(^^)

夢で
周りの人はみんな
高校の人なんだけど
校舎は小学校。
でも多分、中総体。
変なの。笑

しかも九州大会で
午前の部に女商生が1人
残ってました。

なんと午後、
私出ます!(°□°;)
専門はブレだったのに
おっそいフリー!笑

夢でも自分がフリーは
やばいってわかってて
全く友達と会話せずに

ごめんもう行くから。

みたいな!!笑
焦り過ぎて
クールになっちゃった!

結構早めにアップ行って
泳ごうとしたとこで
いやだいやだあ!!って
起きれました(・_・;)

しかも凄いよ
☆12時12分☆

あと関係ないけど
ラニバ見ました♪

heavenlyあたりの歌詞が
今改めて聴くと苦しい!!
わかる。

私も成長したのか…
ただ歌詞を
気にしなかったのか…

気にしなかったのか。
夢中過ぎて範囲
小さかったもん。
とにかく
全曲知りたかったのかも

いま余裕かなりできて
周りどころか
他のことも見える!★

7年目でやっと。

全部を知ってる
わけじゃないけど。