私は晴れオンナなので

今日90%でしたが1回も雨にあいませんでした晴れ

70%でもかなり自信あります!笑


なのに…

1年生が入学してきてから雨パワーが強くて

遠足も体育祭も文化祭も全部雨でした。


そして今日の球技大会……雨雨

でもバスケと卓球はありました!


私はバレーで、バレーは無くなりました。

朝早く行ってさわちゃんと練習したのに!!

でも楽しかったからいい★


卓球が優勝しましたクラッカー


バスケは元バスケ部が多くて、

いつもの友達じゃないーっ!

怖くて声かけれませんでした…笑


で!ホワイトデーだったので友達からもらいましたドキドキ


あんじゅのブログ-クッキー2
チーズケーキと神木くんクッキーです。笑

すっごくおいしかったラブラブ

お菓子大好き!