サイトジャックは
見れなかったけど
QUADRINITY
買いました!

MEMBER'S BESTは
久しぶりに聴くのが
半々くらいだったから
中学生や小学生の頃を
思い出して
色んな気持ちに
なりました。

ラルクと一緒に
生きてきたんだ!★

ラルクイズは爆笑!!

それからLittle DJって
映画を観ました。

泣くのが悔しくて
凄く瞬きしました。

賀来くんが普通に
かっこよかったから
びっくりしました。
変な人ってイメージ…笑

あと白百合の隊長
出てたーっ!!

そして神木くん細かい!
タロウだ!

初めて
恋する役見ました。

なんて言うか…
神木くんじゃなくて
タロウが女の子に
優しくしてた!

神木くんって見たら
やばいです(ノ><)

てか、
いま雪降ってますよ。