なんだろうかあ…
のどがかゆいよ。


テスト!
今日で終わって
お昼をうちで友達と
食べました(o^-^o)

なんか
Amuseの話と
哲学的な話した!笑

それからVAMPSの
LOVE ADDICTのギターを
教えてあげました♪

REDRUMが弾きたい!
私には無理かなぁ。。

そういえばネブクロの
明日への旅人
ギター弾けるように
なりました!

無理矢理お父さんに
耳コピしてもらって。笑


明日は私の大好きな
大好きな大好きな
お姉さんの様な人…

苺ちゃんと
ひっさびさの再会!
やばい緊張する……

私の両親の美容室で
朝から髪染めて
昼からカラオケです♪


そして…
かみっきー★受賞★
おめでとうございます。