はじめまして✨
パーソナルカラーアナリストのayakaと申します😊



33歳。鹿児島市在中(出身は福岡です❤︎)で
7歳と3歳の娘が2人います👧🏻👧🏻




16タイプパーソナルカラー診断と
顔タイプ診断の勉強を修了し✍️
今は自宅サロンopenに向けて
準備をしているところです💭



マイペースな性格で、
SNSの更新もゆっくりかもしれませんが🐢
少しずつ自分を知ってもらって
パーソナルカラー診断や顔タイプ診断の
楽しさを発信していきたいと思います❤️





今回のブログでは
私の好きなもの、事について書きたいと思います😌🌈




▶︎写真を撮ること📷


文章を書くことが苦手だからか、
感覚でその瞬間を切り取る写真が好きです。
理論派ではなく俄然感覚派です。

↑いつしかの錦江湾サマーナイトの花火


▶︎自然や花


福岡の田舎で生まれ育った私。
自然の多い静かな場所が落ち着きます。
あと、子供の頃の夢はお花屋さん💐
今でも道端で綺麗なお花を見ると広角が緩みます☺️



↑こちらは阿蘇で撮った写真


↑実家の庭で毎年花を咲かせるサルスベリ



▶︎神社巡り

整えられた清らかな空間が好きです⛩
巷で言う御朱印ガールとやらです。

↑使っている御朱印帳は宗像大社のもの

↑パワースポットの霧島神宮



▶︎カフェ巡り

今はこんなご時世で機会は減ってしまったけれど…
大好きなカフェに大切な人と訪れる休息時間が好きです😌

↑カフェラテアートでテンション爆上がりするミドサー

↑大好きなカフェをテイクアウトで応援📣




ざっとこんな感じでしょうか…
やっぱり写真付きの投稿が1番自分を表現しやすいです☺️🌼


🐢ペースな私ですが、
これから、どうぞよろしくお願いします💗