8月の単独ライブの話

ようやく書きます〜ニコニコ


ネタバレになってしまう

配信期間も終わったので🙌



このあと↓


前回12月なので8ヶ月ぶり!

年一らしいので、次は来年だ〜



でででんラブ


オシャレな感じにニコニコ


私には良席でした


カメラ席の左右立二列が

無観客になるので

めっちゃよく見える照れ

黒Tシャツの女性がカメラ係の

スタッフさんです


貼り紙のお席が空席↓


去年は東京ヨシモトに移籍して

初めてというのもあり

全員にメッセージカード

あったり

ゲストも複数呼んだし

撮影タイムもあったけど


今回は余裕ある感じで

らしさが出てた!!!

 

この日は北関東の自宅から

横浜の実家まで4時間くらい

かけて寄ってお昼食べて、

夕方渋谷でぼっちのみして、

参戦したライブでした


夜は自宅へ🏠

夫が東京泊まりだったから

実家に泊まっても良かったけど

翌日ゆっくりしたくて

自宅に戻りました


駅からはタクシーに飛び乗り、

帰ったらもうへとへと!


倒れ込むように寝ましたニヤリ


実家日帰りは

ほんとパワー使うぅぅ


同じ関東なのに悲しい😭

早く便利な場所に転勤したい