夫が飲み会で不在のため

1人でイタリアン予約



こんな感じのビルの

2階あります❤︎



かなり雰囲気も良くて

デートとか女性同士も良さそう


女性の先輩を

連れて行きたいなって

思いました爆笑


ひとりものは私だけだったけど

1人の人にもおすすめ



ショックなことがあり

とことん飲もうと決めた日


水牛のモッツァレラと

アンチョビのトーストラブ


パスタはアラビアータ




スポンサーのビルの看板にいる

大好きな選手


シーズン変わると

居なくなるんだな


後1ヶ月で退団です


まさかこの日にお知らせがあると

思わなくて、

衝撃を受けました


CS敗退から5日後、

もうこの1週間は

メンタルが不安定すぎる




帰宅してから

焼酎5杯飲んで

リビングで寝たらしい



今日は背中痛くて💦


後1ヶ月か〜


と、言っても

姿を見られるのは

ファン感謝祭の1回だけ。


その一回のチケットすら

争奪戦だから取れない気がする


辛いなー


思い描いているところに

移籍できますように


幸せになってほしいな