日本三景の一つ
松島へ


正直、どこからみる景色が

絶景なのか分からずニヤリ

どこもかしこも

素敵でしたよー



橋を渡って島へ



貝塚がありました


ペーパードライバーの私が

夫の前日の飲酒により、

270キロ運転して

ヘトヘトなので

島一周もせずに退散💦



霧なのか曇りなのか

すっきり晴れずです


ホテルは和室

(靴脱ぐのが楽らしい)

2人で一泊朝食付きで

5万円くらいです


夕飯は予約していた、

おさしみ水族館という

お刺身のバイキングのお店へ




パフェも作れます❤︎

酢飯を薄く敷いて

盛り盛りのお刺身🐟

でもまぁあんまり

食べられないですがチュー



蒸し牡蠣付きの

4,050円でした


激安ですよねー

海鮮が豊富なところに

憧れる

海なし県住人です


たらふく海鮮をいただき

大満足です♪


翌朝はホテルのビュッフェ


ずんだ豆乳シェーキーとか、

宮城名物がたくさんあり

楽しめましたよ〜


観光船も乗りました〜


大人数で乗る

安い観光船です



大きな船なので

島は遠目に見ますが、

松島にはたくさんの島が

あるそうです


仙台へ❤︎