購入品が2つ届きました♡

母の日の花鉢を
3月のSSで買うのが定番なので
そこは外せない!
(もちろん発送は5月)

❶母の日のカーネーション
おまけとお花のカレンダーが
毎年の定番なのでこちらで💁‍♀️
お花の種類は毎年変えています
今年はスタンダードに赤色!
❸CLIOでビタミン系の美容液と
パウダー

と、思ったら
美容液はgoodalでした
2本セットで購入♡
こちらがパウダー。
固形のが好きなので
したの❹エチュードのと併用する

❹エチュードハウスでコスメ
マスカラ二本セット♡
本当はメイベリンのスカイハイを
買う予定だったけど安くて
まずはこちらを試したくなっちゃった

おまけの日焼け止めサンプルは

本体持っているやつだから

母に横流ししよ〜


あと、リピートのお粉と、
パウダーファンでも購入♡
クッションファンデは
ベタベタして好きじゃないの

❺Nikeのスニーカー
エアハイツです
軽くて最高!もう届いて履いてます口笛



❻リピートのお煎餅
毎回楽天ssの時だけ半額になる
心待ちにしているえびせん
たっぷり入って、体に良さそうで
罪悪感なく楽しめるラブ
❻黒胡椒ナッツ
これはもう買うしかなかった!
半額です
500gにしましたウインク

❼個人的な送別品に。
いつも営業のペアの人に渡してる👦
金文字が良かったから
「ロコネコ」さんにしました
❽バスケファンなので、duceの
ラバーバンドにハマってるニコニコ
別商品をリピート♻️購入。

❾お得にブラトップ二枚買い🉐
1枚あたり1000円ちょっとに
なりました❣️
セール終了までの限定☑️

➓カラコン
とにかく安いもので
度数の合うのあれば
毎回買いますニコニコ
遊びの日用なので1Dayタイプ
ちょうど10店舗

楽天カードも作ってないし、
必要なもの以外は買わない
ガチ勢ではないアラフォー
(既婚、子なし)の
お買い物事情でした✨