全然書けなくて
でも書きたいから
備忘録として書きまーす

3泊4日で1月の沖縄に
遊びに行ってきましました

冬の沖縄?って思いましたが、
めちゃくちゃ良かったです♡
(私は台湾かグアムに行きたかった)
暑過ぎないし、半袖でいけるし。

初めての茨城空港

私が住む県には空港がありません
茨城か、成田か、羽田

羽田はやっぱりお高い。
成田のLCCと迷ったけど
駐車場料金考えると、
LCCはないけど茨城空港に。

高速使って1時間半くらいで
到着するし、
横移動は渋滞しないし照れ
何より、駐車場無料🆓


車の中にダウンとか全部脱いで

置いて行きましたよ〜


ロンTくらいで大丈夫🙆


飛行機は片側3列の古い機体

液晶パネルとか

前方スクリーンもなくて

どこ飛んでいるのか

全くわからないw


もちろんJALとかみたいに

Wi-Fi🛜もない!


片道4時間のフライト、

時間潰す内容を準備して行くべし。

夫は、アマプラで松本さんの

番組とか2019年のM1とか

ダウンロードしていって

うまく時間使っていましたが、

私は何もできず。


コーヒーは無料で何度も

巡回してかださいました





綺麗な海が見ててきたら

そこはもう沖縄だ!


帰りは短くて

3時間ちょっとのフライト



富士山が綺麗でした


意外にも海を通るんじゃなくて

和歌山とか三重くらいまでは

陸地を通るのです