ずっと書けていなかった〜

今月初めの水曜日の話🙌

たまたまなんだけど、
リモートワークの日。

自分の好きなタイミングで
お仕事終わらせることできて
ラッキー✌️

試合観戦前に、夕飯へ🍜


にんにく抜けばよかったのは

後の祭り。





TIP OFF目指して向かうので

結構ギリギリでした

(その前のアップとか

ダンスとかから観る方が多い)



しかもお席が

コートエンド席

一番前の列だから

みやすいのかなと思ったけど

すっごい端。

しかも身体をななめにしないと

試合も観られない、

見切れてるガーン


ズームなしでこんな感じ!


相手選手、よく見えますニコニコ

ピンク色ユニフォームね


喜怒哀楽がすごい見えた

ベンチってこんな感じなんだな

って知ることができました


ハーフタイムは、

U字工事さん



「ごめんね、ごめんね〜」


HOMEのベンチ見えないお席で、

分かっていて買ったチケット🎫

だけども、

コートエンドすぎるw


これも経験です



好きな選手の試合出番なく、

ハーフタイムの練習しか

姿見られませんでした笑い泣き


これが1番悲しすぎる〜ショボーン

試合出番あれば

まだ見ることできるけど👀

出番ないと、ベンチが

見えないからねぇガーンガーンガーン


このときだけ⇩


4308名ニコニコ

水曜夜なのにすごいですよね



相手選手の姿は

よーく見えました!

秋田ファンの方へ

動画どうぞ!


ちなみに、秋田winです



仕舞いには、

入り口の対角線なので

退場もすごく大変で

時間かかりました


今度から気をつけないとキョロキョロ