焼肉に行った日のことニコニコ

この日は夫が飲み会。

転勤してきてから
夫の飲み会が増えました
時期的なものもあると
思うけども、、、

2階にあるお店


女性だけ飲み放題500円

曜日があります口笛

店内女性だらけでした!


でも19時までは生ビール半額!

もやっているから、

(体調も良くないし)

1杯しか飲めない私は

そっちにした〜


500円ってすごいよね〜

ソフトドリンクでも

450円くらいするから

絶対飲み放題がいいね



メニューの一部


レモンは自分で

絞るのよ飛び出すハート



辛味噌おいし♡



この闇ホルモンね、

1皿のお値段だと思っていたの

コーナーって意味わからんよね

わかる?常識?


2切れずつくらい盛り合わせで

400円にしてれるのかなって。

そしたら、一種類の

お値段でしたびっくり

(お会計の時に気がつく)


400円のところから

三種類のミソと

三種類の塩を

選んだんだ〜


400円✖︎3皿と

400円✖︎3皿

のお値段でしたわ〜

お会計が想像の3倍きてびっくり



塩だれはちょっとしょっぱい🤏

味噌が美味しかったなー



たっぷりと量もあって

ごはんを小サイズに

オーダー変更してもらい、

ギリギリ食べきれました!




お店の雰囲気とか

ルールもわかったから

今度は体調良い時に

飲み放題しに行きたいなニコニコ


今のところ

リピートなしで我慢して、

新規開拓をしています


転勤族は、時間限られるからね


色々見ておきたい


本当はリピートした方が

初めましてのお店より

疲れないし気楽だけど、

そこをグッと堪えて爆笑

今は新規開拓に勤しみます