私の発熱の原因の
遊び疲れの様子を書きます照れ

まず、50駅電車に乗って
実家に帰って荷物を置きました

実家に持っていくものが多く
夜逃げ並みの荷物です🧳

この日は、午後半休でして
会社から実家に直行。

会社には荷物を一度に持って行けず
2日に分けて会社の物置に
持ち込みましたよ〜
そのくらいの量です爆笑


少し両親と話してから、

夜19時からの宴会のため、

実家を出て東京駅へ


4つ前の部署の上司と同僚と

集まる予定でした


お店の予約がこれまた大変で、

5日前の日曜に

ネットでリクエスト予約した2軒

翌日に「お席がご用意できません」

と、電話がある泣くうさぎ


え?もしかしてやばい?

余裕ない?!そんな感じ?!

と、焦って

月曜日の夕方に3軒予約


2軒は即キャンセル

1軒は確定👍


東京駅の居酒屋さん

どこもすごい早い!!!


幹事の心を

理解されていらっしゃる爆笑


ってことで無事に一軒

予約できました

もちろん個室は無理で

めっちゃ騒がしいお店で

ワイワイやりましたよ〜


新幹線組がいるので

八重洲口限定。

さらに中央口が1番いいけど

もちろん空いてなくて

北口になりましたスター


単品飲み放題1,800円!

プレモルもokなのですびっくりマーク



そして、新幹線組が

ご家庭の事情で

今日は実家に泊まるから

もっと飲もう!ってことで

お店を走り回って探して

2軒目へ



スパークリングで乾杯して

チーズや生ハムをつまみ

楽しい夜でした





ちなみに私は

生ビール3

スパークリング1

オレンジジュース1

カフェオレ1

でしたが、もう限界でした


みんなトイレに行って

1人取り残された瞬間




深夜0時過ぎて

静まり返った実家に帰宅して

ふらふらになりながら

2時ごろ眠りにつきました


翌日は、スイーツビュッフェの

約束があるというチーン