アメ限では随時報告していますが
今年は大きな変化の年でした

来年もおそらく
変化の年になりそうです


今日はまず甥と姪に
プレゼントを買いに🎁ウインク

お年玉だけのつもりが
母親から、
「クリスマスプレゼント
預かっているよ」
と写真付メッセージもらうガーン


何も用意しないわけにいかず爆笑
急遽買い出しピンクハート

日本版モノポリーと
お風呂に入れる
ウォーリーを探せの玉?
にしました

モノポリーは幼稚園児には
まだ早いかもだけど驚き

大晦日にバタバタと…

今年最後に古い布と紙と段ボール
捨てに行ってきました
(今住んでいるところは、
段ボールの回収車は来ません)


リサイクルスポットの近くで
ご飯屋さん探しニコニコ

ラーメン屋さん行ったら

休業中でしたえーん

そうだよね、大晦日だもんね




こーゆうときは

チェーン店しか無理ね


コメダ珈琲へ



おそらく人手不足かなおいで


なんと


オーダーから

40分待ちでした


久しぶりにかなり待ったわ〜


カツパン♡


明日から実家に帰ります


冷蔵庫はほぼ空にしました!


ゴミも捨てたし

掃除も終わった!


あとは早起き頑張るだけ〜

なんで楽なんだ


迎える方は

大変でしょうね


滞在中は掃除洗濯

手伝うわ〜にっこり


晴れの日の、東西の車移動は

太陽の眩しさとの戦い魂

朝日と戦うのだ

(帰りは夕日と)


日々のつまらない日常を

記録がわりにブログに

書かせていただいています


ご訪問くださり

感謝申し上げます


2023年もどうぞよろしく

お願いいたします!!