浜松餃子の有名店に

予約して行きました


土曜日の予約は

しばらく先までいっぱいで、

日曜日にしました


M1の日です


開店時間に予約して、

急いで食べて帰らねばニコニコ

いそげいそげ〜



※風の音がすごいです

遠州の風で、年中吹いています


餃子二十種類以外も

お料理も食べ放題!


店内のオーダーの様子だと、

お鍋が人気みたいでした



オーダーはタブレットでおねがい


カウンター席でした

土日は混んでいるので

予約した方がいいです



やみつきキャベツと

揚げ餃子2個は

最初に提供されます


餃子焼くのに

少し時間かかるので

早めのオーダーが大事ですね


ちょっと待ちました〜


浜松餃子 12個びっくりマーク





海老の餃子




デザート餃子


カスタードと角切りりんごを

煮たもの?が中に入っている

揚げ餃子でした



餃子の脂っこいのにやられ、

箸休め

えだまめびっくりマーク


量が多くて苦戦するw

ひとりですからね、、、



2回目

浜松餃子12個

もやし抜き


夫は行かないと言ったので

お留守番凝視

餃子テイクアウトしました



また行きたいけど

もう4/1転勤の予感しかしないから

無理かもな〜


週末1人で外食する時間が

取れないんだ。。。