曇りがちの日曜日

今週は、木曜日が冷え込みそうで
今から気分落ちます

営業担当になってから
初めての冬

上着どうしよう問題と、
ブーツ履けない問題が
勃発しています

取引先直行のときもあるので
スーツにブーツないよね?!
足首寒いのよ〜
パンツスーツとかで
乗り切るしかないのかな


昨日10数キロ以上離れたところへ

おみかん🍊買いに行きました


ずっと行きたかったけど

やっぱり遠いから

なかなかそれだけのためにはね、、、





防腐剤不使用の小玉みかん

100円





3月まで壺🏺焼き芋も

あります!




3時間かけて

じっくり焼いて

美味しくないわけない




行きたかったところへ

行けて満足です



さて、そろそろランせねば



皆様にとって 今日も素敵な1日に なりますように☆