こんばんは★

昨年から全然更新してないのに、見ていただいている方がいて、とても感激しました晴れ

最近は、販売用のスニーカーは作ってないのですが、自分用のスニーカーでかわいいのができたので更新します♪




拾ったキッズ用のジャンバースカートのくまさんがかわいくて、スニーカーに使おうと決めて作成しました。

Vansのスリッポンベースです。




くまサン、外して縫いました。

それだけでは寂しいので、リボンをつけました。
私の設定では、蝶ネクタイとリボンで、男の子と女の子です♪


スカートにもともとついていた小さいリボンは、後ろのところにつけました。
↑意外と気に入りました。

最近、ハムスターを飼い始めました。

とてもかわいくて癒されまくりです♪
かわいい写真が取れたら、載せたいです★