こんばんは★

一昨日と昨日、大阪へいってきました。

てなわけで、これはなんでしょう?


わかりますかね?

スヌーピーさんのナノブロックです★
USJで買いました。

パンフレットを見て、一目惚れでゲットでした♪

USJはすごい人でした。

平日だからー、と思ってなめてました。

でも、キティちゃんの服も買えたし、楽しかったです。

あと、アメ村にもいきました。

普段、旦那が気に入る服なんて見つかることがレアなのに、2枚もゲットでした。本人は「妥協したけどー」って言ってましたが…無視です。

私も絶対地元ではないような、古着が安く買えました。



さすが大阪!!


ただ、やっぱり服屋の店員はうざかったです。
「アメリカに買い付け行ってます」って死ぬほど聞きました。で???←心の声ためいき
…さすが大阪ムンクの叫び




Android携帯からの投稿