こんばんは★

朝、出勤した瞬間にとても嫌なことがあり、今日1日、死ぬほどイライラして過ごしてしまいました悔し泣き

あいつ、まじ、うざいんです。
久々に感情顔に出しちゃいました・・・・


今度、お世話になったコが寿退社するので、友達と一緒に送別品買いました。
ラッピングは私がやることにしたのですが、調理家電で、結構な箱の大きさでスイカ


包装紙、予備用も含めて3枚くらい買って、ちゃんと包もうと持ったけど、全て失敗ためいき

考えて考えて、こう落ち着きました。


両側使える包装紙、2枚買ってくっつけて、だいたい真ん中において、きゅっと畳み込んで、裏側も見えるように上で折り返して、で、リボン着けてみました星

もう、これ以上のアイディアは出てきません汗

リボンちっちゃいですが、勘弁してください汗

失敗した材料も含めて、ラッピングにかかったお金1000円くらいですしょぼん

もうちょっと、プレゼントにお金かけれたやん。と、反省してます叫び

計画性は大事ですきらきら!!



Android携帯からの投稿