こんばんは★


今日は足が疲れました悔し泣き

最近忙しいので、嫌ですうう


キッチンのゴミ箱のところに台がほしくて、でもそんな都合の良いサイズはないししょぼん頑張って作ることにしました。

ホームセンターで手頃な板を買ってきて作りました。
廃材でちょうど良いのがあったので、木材だけでは1000円くらいですみました。

あと、白く塗って天板は汚れにくくなるかな、と思ってカッティングシートを貼りました。




技術を全力で思い出して作りました。

ちょっと強度は弱いのですが、赤が効いてて使えるものができました★




こんな感じでぴったりはまってますおんぷ

ドラえもん


Android携帯からの投稿