こんばんは★

毎月この時期になると、色々な悩みごとをウダウダと考え込んでしまいます汗
自分も辛いし、回りにも迷惑をかけるので直したいのですがーーためいき

先日、ヤフオクでめちゃかわいい鞄をゲット★できました♪

ちょい前から、巾着型のバッグがほしいなーーと思ってて、色々探したのですが、金額とデザインでピンと来るものがなくて汗
で、諦めかけた時!!

見つけましたWハート
しかも1000円!!!



スニーカーもごちゃごちゃしたものが好きなのですが、バッグも服もごちゃごちゃしたものが好きなんですあひる

このレトロな雰囲気に一目惚れきらきら!!




革部分に汚れがあるとあり、確かに汚れはありますが、これがまた味のある雰囲気で、手にとって改めて、「キャッおんぷ」となりました。

ホントに良いお買い物でしたかお



Android携帯からの投稿