こんばんは★

台所とリビングの境にのれん?が欲しくて、かぎばり編み風の花モチーフのが繋がったのを、以前お店で見つけてたので、張り切って見つけたお店に買いに行きましたキラキラ

…売り切れ354354なのかもうありませんでした悔し泣きショックすぎます汗



旦那が、こないだ会社関係の方の結婚式に行ってきましたおんぷ待つ私には、引き出物くらいしか楽しみはありませんでしたが…




めちゃめちゃうれしかった引き出物です★

トイレットペーパーなんですが、使うのもったいないのでトイレに飾ることにしましたWハート

ちなみに、選べるギフトカタログも入ってて、旦那が選んだのが「ウクレレ」です・・・・

何かもっとあるだろうに、と思いつつ、まぁ旦那が参加した結婚式だから仕方ないなぁ…と思いましたスイカ

Kさんご夫婦、ご結婚おめでとうございますWハート




Android携帯からの投稿