こんにちは★

春に植えたプチトマトが徐々に食べれるようになってきましたDUFFY


自作プチトマト、うまいですd

もうすぐ、ナスも収穫できそうで、テンションあがりますキラキラ


以前、オーダーをいただいてから、新しい自作のスニーカーのアイディアを思い付いたので、最近せっせと作ってましたきゃは




今回のスニーカーは、片方を暖色系、もう片方を寒色系にして、全然違う色合いにしてつくってみました。


内側です。


逆に前から見える所は、逆の色合いに寒色系の方には赤のボーダー、暖色系の方には緑っぽい花柄を使ってみました♪


ポイントにマックのキャラ、ドナルドとハンバーガーを両側に付けて統一感を出しましたuma


昨日完成して、帰ってきた旦那に見せたら「いつもとおんなじ感じやんか」と言われました。

そーやけどー、1足づつちゃんと考えて作っとんじゃーーーーーーい泣き
 

Android携帯からの投稿