こんばんわ★


今日からayaですね雨


暑いのやだなーあっつー


すでに秋が待ち遠しい・・・嘆



東京土産で定番の「東京バナナ」をいただきましたば



★ハデハデリメイクスニーカー屋さん★cocoaky★


ヒョウ柄キラキラ


初めてお菓子見て、かわいいと思いましたハート


パッケージだけかと思ったら、ホントにヒョウ柄でびっくりしました。


スカイツリーとか、全然興味ないんですが・・・

これにはちょっとテンションが上がりましたsayuやったぁ☆


まさに、食べるのがもったいなかったです。・・・食べましたがキリッ


東京バナナは冷やして食べるのが好きです。


おいしかったですごちそうさま