星こんばんわ★


最近、ものすごい疲れ気味ですshokopon


リフレッシュしたい・・・


てなわけで、来週、久しぶりにちょっと遠出のお出かけしますcar*


奈良の大仏が見たい・・・deer.*伊勢へ行きたい・・・エビ


行き先は迷い中ですグルグル



ずっと前に、自分用のスニーカーを作ります!!と宣言したスニーカー。

やっと完成しました★


★ハデハデリメイクスニーカー屋さん★cocoaky★

これが・・・↓↓↓


★ハデハデリメイクスニーカー屋さん★cocoaky★

こうなりました★


主に、リボン柄と動物柄あとレトロな花柄で作りました。


★ハデハデリメイクスニーカー屋さん★cocoaky★

片方の外側には、だいぶ前に買ったデットストックの女の子のワッペンをつけました。

インパクト大★ちょうど良い大きさです★


★ハデハデリメイクスニーカー屋さん★cocoaky★

前は、ドットとレトロな花柄にしました。


インナーの上の方もちょっとチラ見えするので、苺柄と花柄をつけました。


靴ヒモももともと3色ついてたので、違う色を通してみました★



最近、動物柄のスニーカーばかり作ってます。

レトロな動物柄はやっぱり人気ですニコニコ


生地とスニーカーがあるうちは、作れたら作りたいと思います★


ではではぁ。