こんばんわ★


移るんだろうなー、移らなかったらラッキーだなーきらきらきら~♪と思ってました。


見事に移りました。旦那からのインフルエンザのB型・・・ウイルス31年目にして初のインフルハート


旦那は40度近くの熱で苦しんでましたが、私は7度代の熱でおさまってますホッ。



今、カレー食べたし食欲も普通にあるので、とりあえず家事もできてよかったですヨカッタ



まぁ、外出はできませんがちょっとしたお休みを頂いたつもりで休養します休み

職場の皆さんには恐縮です・・・



それにしても、私、咳は出ないと言ったのに、なぜ咳止めをお医者サンはだしたのだろうか汗2

できれば鼻水止める薬が欲しいですsao☆