こんばんわ★


あ~体がつらい・・・。最近ずっと車酔いみたいな感覚があって気分が悪いです!


実家に帰ってお風呂に入って化粧を落とすと1歳半くらいの姪っ子に人見知りされて泣かれます姪


・・・そんなに顔変わるかな悩む



少し前に、多分300円くらいで買ったデニムのベスト。

前下がりなところがかわいいなぁと思ったけど、胸ポケットといい、ボタンと言い・・・釣り人みたいな雰囲気・・・

しかも、メンズのベストは方の所の幅が広いのでごつく見えるため、リメイクすることにしました糸


before画像を残しとけばよかったのですが、・・・忘れたのでいきなりafterハート


★ハデハデリメイクスニーカー屋さん★cocoaky★

リメイクしたのは2箇所です。襟元に付け襟風にボーダー&ドットの布を縫い付けました。

生地の処理がめんどくさいので解れてこないTシャツ生地を使いました。



★ハデハデリメイクスニーカー屋さん★cocoaky★

後ろの襟周りもドットにしました。



★ハデハデリメイクスニーカー屋さん★cocoaky★
横です。肩の部分を細くするのとドルマンスリーブの服の袖もをもたつかせないために、横部分をだいぶ広く開けました。

ロックして、折り返して縫ってます★


★ハデハデリメイクスニーカー屋さん★cocoaky★

着た感じですキラキラ

だいぶ思い通りにできました★


だいぶ私好みキラリハート


ボタンを開けても閉じても着られそうなので、これから活躍させたいです♪~



私が参加してるブログのランキングです★

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村




ファッション(古着) ブログランキングへ