RECの時のお話 | ★analoglife★
{79F0CF52-0E34-45AA-9308-3162E8219EE6:01}


話は遡って、Hocus-Pocusのレコーディングの時のお話。


今回はスケジュールの関係でドラムを別のスタジオでとらせてもらいました!


{D5B2D5E0-142B-42AC-B1C6-2A987E2FF45E:01}

更にはお世話になっているSAKAE DRUMSの太鼓で録音しました!

しかも、今回からタムを一つ増やしてレコーディングでした。

なかなか慣れるのに時間はかかってますが、楽しいです!



もう既にLIVEでも導入してるんだけど、まだまだちゃんと使いこなせてないかな_(:3」∠)_

{6CE96046-EEDA-4098-9937-CB533751B392:01}



因みに僕が使ってるのはcelestialっていうシリーズでまだそんなに使ってる人は多くないはず???


{3B1D7487-D73F-4468-9758-328D7658741F:01}



そしてシンバルはお世話になってるZildjianのシンバルを色々使い分けて録りました⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾



{B21D7BC1-467B-4DF9-B410-4495EB7061D5:01}


色々セッティングも試行錯誤したけど、結局似たようなセッティングですね(  ´෴` )

{A2255896-3CE8-464F-8654-5E767D1E6864:01}




今回のレコーディングは色々課題が残ったけどまた新たな発見もあったので、まだまだ頑張りまっせ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ★