ミラノ風ドリ塚さん 注)以下ドリ塚 | ★analoglife★
{8957098B-BB46-43DB-9C87-881B574836E0:01}










こんばんは。


最近やたらとドリ塚とよく会うんですよ。





{E45A5962-4AED-43C3-8277-43CA2A3EDD80:01}



この日はサイゼリヤに招かれて…


{D9CB01F3-67AA-404F-9BDD-3235B57B2B7B:01}

勝手に頼んでタダ食いされたので





こんな事したった。←動画です。ドリ塚に気を付けてね!





更に先日はたこ焼きを家で焼いて居た時に
{3E634A2C-7936-45E2-868D-922EEC00646F:01}





たこ焼き20個近くとお米1.5合をペロッとたいらげ。


{8850D0EC-63FA-450D-96A0-BBC61B437F86:01}

テンションMAX。




この後2人でスタジオへ入りドラムを教えて頂けるとの事で、教えて頂だきました。



道中テンションがうなぎ登りなドリ塚は

こんな感じ。←動画です。ドリ注意。




その帰りに更にテンションMAXな彼は




こんな状態になった。←動画です。ドリ危険。





そして、帰って行きましたとさ。



そんな彼から先日ようやく頂いたアルバム。

revenge my Lost "Endemic"


良い感じです。



{7DAAEC93-593D-472F-BAAC-97D6321C100E:01}



MVこちら。←カッコ良い注意。


レコーディングも激励「ガヤ」を入れに行ったアルバムなので僕も思い入れがあります。



{BDBE7436-1C54-4D80-8564-1B01CF32FE8D:01}

↑REC風景盗撮wwww


気が付けばドリ塚の事だけのブログだ…


あ、本当は焼塚て名前なので!


明日は自分らの事だけかこ!