VARON周年! | ★analoglife★
心斎橋VARONありがとうございました~★
{58264FA2-30AD-4A88-AB75-49441881AB10:01}



顔合わせ終了と同時にもう乾杯してましたね…。


お酒を飲まない僕からしたら信じられない光景でしたね…。


でも、打ち上げとか出てるとお酒飲めたら楽しそうだなぁって思う事は何回もあるけど、お酒を美味しいって思う事はまず無いので…。



{EBC45F37-E651-4D07-B515-FC61310E7066:01}


YOUR LAST DIARYは先日の梅田Zeelaも一緒だったけど、それ以外のバンドがどのバンドも結構久々の対バンで何だか楽しかったです(*⁰▿⁰*)



ここ数日間毎日の様に連絡がくる

{E9235B6D-98C1-479E-83C4-E9409C71DE36:01}

いやおい塚さんも、お約束通りLIVEに来てくれてLIVE中にスティック投げてる瞬間を激写されてました笑。

{D5FF98A2-6B3D-4DC1-AE2D-F637C9177775:01}



いやおい塚さんの衝撃のネタ動画が最近周りから好評です。あざす。


まだ見てない人は僕のInstagramへどうぞ|・ω・`)੭⁾⁾笑。



|・ω・`)੭⁾⁾ Instagramこちら