今って空前絶後の


「自分を生きよう!


ムーブメントだと思うんです。



簡単に言うと


今まで正しいとされて来た事を選んで生きるより
自分の心地良さを選んで生きよう✨…ってこと。




では、もし



元号が変わったと同時に
国を挙げて




「これからの時代は正しさより心地良さを選んで生きる事を推奨します!」



「さぁ、皆さんどうぞ自由に生きてください!」



…って言われて



どれだけの人が本当の本当に
自分の心地良さを選べるだろう?



八木さやちゃんの発信にはいつも多くの気づきを
もらってます


きっと、



「自由にやっていいよ」って言われても




身動き取れない人って
多いんじゃないかな?




なぜなら、



不自由だと感じるその枠は
誰かに持たされた訳ではなく

 

自分を守るために
自主的に持ってるものだから




だから、
何かや誰かのせいにして
自由を訴えてても



いつまで経っても
本当の自由(心地良さ)には到達しない



※不平不満を言って生きるのも自由だけど…





焦点を当てるのは


「不自由さ」より「心地良さ」



何が心地いいかを見つけたら
とにかくそれを叶えるアクションを
起こしてあげる



ストイックなほど
自分の内側をみてみてみて…



そして、
気づいたら自由になってる



外側をみて自由を訴えるより
内側をみて自分を満たす




さっきの



「これからの時代は正しさより心地良さを選んで生きる事を推奨します!」


「さぁ、皆さんどうぞ自由に生きてください!」


…って
 


例えばなしだけど
あながち遠い世界の話じゃないと思ってます。



だって、空前絶後のムーブメントは
本当に起きてるから。



そんな時代になって
不自由な自分で居るよりも



やっと私の時代が来た!くらいに
ルンルンで過ごしたいよね





私の主催する【Beingワークショップ】は


そんな社会の縮図を体感で味わえる内容です。



例えば
あるエクササイズでは、



周りの空気を読まないで
自分のimpulse(衝動)で動く事をやってみます。







その場でそれが許されてるのに
最初は動けない人の方が多いです。






でも


「動けない」を味わうから
初めて制限に気づける。



そこがポイント!



衝動で動く感覚はみんな知ってるし
本来そんな生き物だから



そこを掴むと本来の自分を
より感じやすくなる




とにかく自分を生きる事を決意した人に
味わってもらって、その応援がしたい!!




次回開催日❁✿✾ ✾✿❁︎



【Beingワークショップ】
《テーマ》ときめき


8年間LAで学んだ演劇と

ファンジョインリセットカウンセリング

(心屋リセットカウンセリング)を組み込んだ



演劇 + カウンセリングのワークショップ

【Beingワークショップ】を通して




内側に向き合い

感覚を研ぎ澄ましていくことで



子どもの頃の感覚を取り戻していく

お手伝いをしています




もう既に持っているあなたの本質は

魅力と可能性の塊でしかない




そこから産まれる感覚の声に従って

現実創造を楽しみましょう!

 



《日時》
3月17(日) 13:00~15:00  


《場所》
ビューティーライフスマイル
   JR埼京線 
武蔵浦和駅から徒歩10分





《定員》6名様5名様

《料金》¥3000