誰かが言った言葉や

本に書かれたことに




真実はひとつもない





真実のありか




それは



あなた中にある





それが外側の言葉や文字や出来事に
共鳴して反応する




なので、




とことん反応する自分の感覚を
無視せずに感じ取る事で



真実がみえてくる




感動だけが反応じゃない
喜びだけが反応じゃない




時に





反発したくなる言葉や
受け入れ難い出来事の中に




真実が隠されてる





その反応を誤魔化さずに




感じ取れた時に
キラリと光る真実に出会える





都合の悪い事から目を逸らし




嫌な感情に蓋をして




不感症になってる事すら




忘れてないかな?




そりゃ、




イタイのやだよね!
辛いのは苦しいよね!




見て見ぬフリしたいよね
蓋したくなるよね




でもでも



見てみぬフリしても
全力で蓋をしても




もう、反応しちゃってる
自分がそこには居るわけで




そんな自分を置き去りにしないで



グサッとくる反応を味わおう!





味わってしまえば
それは自分の味方になるよ!



【Beingワークショップ】は



その自分の感覚を拾い上げるチカラを
取り戻すのにはもってこいな場所!



身体を動かすためのジムとかはあるけど


感覚をストレッチする場所って
中々ないと思うんです。




Beingワークショップは楽しみながら
自分の感覚を思い切り味わえる内容です。



日常で何となくモヤモヤする人や
自分の素の感情を味わいたいひと
周りの目が気になる人こそ



ここでの経験をぜひ味わって欲しい!






次回開催日❁✿✾ ✾✿❁︎



【Beingワークショップ】


8年間LAで学んだ演劇と

ファンジョインリセットカウンセリング

(心屋リセットカウンセリング)を組み込んだ



演劇 + カウンセリングのワークショップ

【Beingワークショップ】を通して




内側に向き合い

感覚を研ぎ澄ましていくことで



子どもの頃の感覚を取り戻していく

お手伝いをしています




もう既に持っているあなたの本質は

魅力と可能性の塊でしかない




そこから産まれる感覚の声に従って

現実創造を楽しみましょう!

 



《日時》
3月17(日) 13:00~15:00  


《場所》
ビューティーライフスマイル
   JR埼京線 
武蔵浦和駅から徒歩10分



《定員》6名様

《料金》¥3000