私とhugしよ♪

彼とhugしよ♪

彼女とhugしよ♪

わが子とhugしよ♪

今とhugしよ♪

樹とhugしよ♪

風とhugしよ♪

宇宙とhugしよ♪


私、HUGが好き。
(なんのご報告だ?笑)


あれって、
肌と肌が触れ合うもっと前に


お互いのエネルギーが触れ合って
混ざりあってるよね❤︎


言葉以上の情報が伝わってくる
あの感じが好き


温もりを感じるのが好き。




日本人はHUGの文化じゃないから
苦手な人多い…


はい、お互いの心地良さは大切です。
無理強いはしません。


でも時々我慢できなくて
躊躇する人にもギューってしちゃう 笑

(驚く顔はするけど嫌な顔された事はない)



さぁ、今日から12月!


平成最後の12月とHUGをしよう♪

そして、今この瞬間とHUGしよ♪



そうそう、
Beingワークショップに来ると、hugが好きになります!



嘘です。

hugが好きな自分も
hugが嫌いな自分も


どちらも感じられるのが
Beingワークショップです。



「〜するべき」ではない
本当の本当に感じちゃってる方を味わう


自分が感じる感覚も、考えも、




どちらでもいい


なんでもいいの



だって、

正解も不正解もないんだから
(正解があると信じてる思考があるだけ)


私が感じてる感覚を

私が美味しく味合わなくて

誰が味わうと言うのか…

〜コアガイド∞あいん〜



いっぱい
感じて生きよう!


感度良好“バリ3”LIFEでいこーウシシ

※バリ3て伝わる??笑


・*:...。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:


【Beingワークショップ】


《日時》12月6日 (木)  11:00~13:00  


《場所》ビューティーライフスマイル
             JR埼京線 武蔵浦和駅から徒歩10分


《料金》¥3000 




✽..:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:


そして、こちらも

【お茶でも飲みながら
プチセミナー】
〜ねぇ、その不安ホンモノなの?〜



《日時》12月20日 (木) 13:00~15:00


《場所》ビューティーライフスマイル近隣
       アクセス
             JR埼京線 武蔵浦和駅から徒歩10分
 (お申し込み頂いた後に詳しい場所をお伝えします)


《料金》¥3000




❁❀✿✾  ❁❀✿✾  ❁❀✿✾  
【どちらも割】
※ワークショップとプチセミナー
どちらも参加される方は、
合わせて¥5000とさせて頂きます。
❁❀✿✾  ❁❀✿✾  ❁❀✿✾