みなさんこんにちは、
そして、お久しぶりです!



コアガイド∞あいんです❁


《コアガイドとは…》
※インスピレーションで受け取った名称で造語。
❀✿魂や心の本質(コア)に導く(ガイドする)事に歓びを持ち活動する者のこと。


《主な活動内容》
❀✿個人セッション
❀✿ワークショップファシリテイト
❀✿表現活動…など




ついにこの時がやってきた!
そんな気持ちです。



この数ヶ月、色んな想いが入り混じるなか
徹底して自己受容に取り組んでおりました。



イメージで言うと、


土を耕し根を生やす事に取り組んでた感じですキラキラ




周りでどんどん
綺麗な花を咲かせてる人を見ると、




おいていかれるみたいで
正直、気持ちも焦りました。




でも、



目的は花を咲かせること(現実を変えること)ではなく
私という「樹」が心地よく今ここに在ることキラキラ





そうやって、何度も何度もブレながらも
地道にコツコツ宇宙の真理を信じて




自分の心地良さを
最重要事項で過ごしていたら



徐々に



「動きたい!」「伝えたい!」



…って気持ちが湧いてきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 




※正確に言うと動かない自分が窮屈で気持ち悪くなってきた





それと同時に



ベル私の中にキラリと光る物
ベル私だから伝えられることが




はっきりくっきり見えました…





それは、






やはり【Being】でした





きっと多くの方がもう既に【Being】がいかに
大切な事か理解されてると思います





ただ、


私が伝えたい(アプローチしたい)のは
理屈じゃない【Being】の領域です





頭(思考)が入り込めない
皆さんが当たり前に持っている
【Being】の領域




それは「今、ここ」の感覚だったり
赤ちゃんのように「ただ、在るの感覚だったり




当たり前すぎて見過ごしてる
人間の可能性に感覚的にズバッ!!っと
アプローチするのが



キラキラBeingワークショップですキラキラ




《日時》12月6日 (木)  11:00~13:00  


《場所》ビューティーライフスマイル
             JR埼京線 武蔵浦和駅から徒歩10分


《料金》¥3000 (カムバック特別価格)






今までよりもさらに濃厚かつクリアに
皆さんの【Being】にアプローチする内容で
お届けします✨




詳しい内容やこれまでのレポートなども
今後このblogで紹介して参ります!






そして、その2週間後の12/20(木)に

 

コアガイドあいんの
❀✿お茶でも飲みながらプチセミナー❀✿



乙女のトキメキ乙女のトキメキ2018年心の大掃除乙女のトキメキ乙女のトキメキ

〜ねぇ、その不安ホンモノなの?!〜


を開催します!



あなたの不安の根っこにある
いらない思い込みをここで手放し
ときめく思い込みをダウンロードして


一緒に2019年を心地よく迎える準備をしましょう!


一人でやるよりみんなのエネルギーを集約して大掃除した方がガツンと心に響きますよ♡


《日時》12月20日 (木) 13:00~15:00


《場所》ビューティーライフスマイル近隣
       アクセス
             JR埼京線 武蔵浦和駅から徒歩10分
            (お申し込み頂いた後に詳しい場所をお伝えします)


《料金》¥3000(オープニング特別価格)




❁❀✿✾  ❁❀✿✾  ❁❀✿✾  
※ワークショップとプチセミナー
どちらも参加される方は、
合わせて¥5000とさせて頂きます。
❁❀✿✾  ❁❀✿✾  ❁❀✿✾