私はその状態を
特別な一瞬だと思ってた


特別なシチュエーションの
特別な感覚だと思ってた


だけど、どうやら


ZONEはいつでもそこに在り
そこが私の還る場所



ずっと、待っててくれたんだね。




おかえりって言ってくれた、


ただいまってお返事した。




「だけど私、
またお出かけしちゃうかもしれないよ?」




「それでもいいよ」ってZONEが言った


わたしは、決してなくならない


わたしは常にそこに在る


お出かけするとあなたが感じるだけ
戻って来たとあなたが感じるだけ



離れてると感じる時も
わたしはずっと在るんだよ


だから、あなたも
好きなように在りなさい



そう、この感覚


理屈なしの安心感


何も持ってなくても
何を持っていても


そんなの関係ない



何もまとわず
裸が一番心地よいこの感覚


ただいま。





第2回開催決定


【5月16日(水)】

Being JOYワークショップ
          



【演劇のツールを使った感覚ストレッチ】

        


魂の喜びを感じて、わたしを生きる


この世に産まれた誰もがその権利を持っている。


それを想い出すきっかけになる

ワークショップです。



「魂の喜びを感じて、わたしを生きる」ということは、あなたの本質の幸福を生きるということ。



自分をめいっぱい♡遊ぼう!


自分でも言葉にできなかった

心や感情、やりたいこと。


あなた自身に気づいてみてください♪


そうすることで、あなたの魅力がさらに外へと伝わりやすくなりますよ♡

 



Being JOY ワークショップ
演劇のツールを使った感覚ストレッチ


■日時:5月16日(水)12:30〜15:30
※好きな時に休憩していただいて大丈夫です。


■場所:FICTION池袋

豊島区池袋2-54-12 B1F


■定員:6名→4名


■金額:12,000円

リピーター割:6000円

もちろん1回でも楽しめるし発見はありますが

繰り返すことでより自分と繋がる感覚を味わって頂けます



▼ 詳 細キラキラ
【レポ&第2回募集】自分をめいっぱい♡遊ぼう!:Being JOY 演劇ワークショップ



▼お申込みキラキラ
https://ws.formzu.net/fgen/S87547016/