「今回は珍しく自己紹介から始めてるよセキセイインコ黄




少し遅れて参加した私に

そう言ったノビッキ。



うん、やっぱり今日も可愛い







本日、こちらのお話会に参加してきました



{41060663-9783-47DE-A6AF-F14216B2EC90}



実は最近セミナーとかお話会に
全く興味なかったんだけど




あの、ノビッキか



(╬ಠ益ಠ)応援させろゴラァ!



って言ってるのに
応援されに行かない理由がない笑ꉂ(ˊᗜˋ*)




さてさて、

そんなこんなで席に着くやいなや




自己紹介は私の番

(駆けつけ一杯w)




そしてここで、

名前と応援されたい事もシェア✨




私は、演劇のエクササイズを使って自分を生きるワークショップ(Being JOYワークショップ)が




ホントに、とっても面白いのに




いかんせん、知名度がなくてまだまだ届けたい人に知ってもらえてないを話すと





ノビッキが



「それ絶対イイ!やって!」




…って間髪入れずに反応してくれたの





実はノビッキも演劇界に身を置いてた事があるから、そこでの色んなワークは経験済み





だから、体感して味わうことの効果を

よーく理解してくれてて




「とにかく、ひらくんだよ!」




…って




今日の参加者さんに熱く説明してくれた♡





まさか自己紹介の時点で応援されるとは!







でね、



ここからは今日私が受け取った事を書くね。






今日のテーマは




【信頼】



ここでの【信頼】は



この私に対する【信頼】



信頼を得るために

シンクロを見つける



信頼を得るために

成功をする




ではなくて!




この私が選び取った目的地



それを一度決めたなら



何が来ても大丈夫



何を選んでも大丈夫



何が起きてもズレてない



むしろ



この私が選んだのだから

ズレようがない!




たとえもし、



それを理解してもらえなかったとしても



「え?分からないなんて可愛そうねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



…って、



決して自分で自分からズレる事を選ばない



だから、宇宙にオーダーして

結果がすぐに現れなくても



信じて待つ♡





え?どこかで聞いたことあるフレーズだって?



それって、多分これのことかしら??笑




{351278C6-126B-4ED1-9311-A6D1E03DC084}



『待つことも行動のひとつ』

byノビッキ♪




でね、




私は




今日ここでノビッキから

何か特別なシークレットを




まだ、誰も聞いたことのない話を




聞かされた訳ではないのです。





なんなら、

特別な事すら言ってなかったりする笑い泣き





ただ、




彼女が18年間(!?)生きてきた中で培った




ノビッキの目線で

彼女自身の言葉で





「私はこうしてきたよ」


「私ならこうするよ」



…って混じりっけのない話と



「そしたら、

こんな事が起きたの!」



…って混じりっけのない事実を




可愛い声で、面白く話すのを聞いて


私も思った事を話して


皆とワイワイ笑って楽しんできただけキラキラドキドキ




{A55854DE-E29A-4EEC-BA59-5DB71AEB0484}
「マッサージ」って…ここだけ見たら意味不明笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


{77D656EA-7C13-4B80-86BF-2639A21A5FC8}
必要ならその人の魅力を惹きたてる
コーディネートアドバイスも✨


{96CEBBA2-ABE5-45ED-9EAF-5D428FA80108}

{8DEEBD62-1586-471B-9A19-719DF25A9F3E}
私はなぜかここに来ると写真をいっぱい撮りたくなる♡




なのにね、めちゃくちゃ響くのよ!


かゆい所に手が届くの!


自分の立ち位置を見直すのに凄い効果的!




例えて言うならば




偽札を見つけるなら


偽札を見続けてるより


本物を1度見た方が


見極める目が養える!



そんな感じꉂ(ˊᗜˋ*)




…ん?この例えで伝わるかな?





だからね、



今の椅子取りゲーム並に定員数が少ないうちに


行ける方は行った方がいいと思う




…って



神出鬼没だから次いつやるか分からないけどw



{4782B92E-F5A7-4527-9174-3B89145532E8}


{A5819FA7-BC13-4E02-9FE2-ADB14A42F983}


私もまた会いに行こーっと





あっ、


私にもぜひ会いに来てね



第2回開催決定


【5月16日(水)】

Being JOYワークショップ
          

 



Being JOY ワークショップ
演劇のツールを使った感覚ストレッチ


■日時:5月16日(水)12:30〜15:30
※好きな時に休憩していただいて大丈夫です。


■場所:FICTION池袋

豊島区池袋2-54-12 B1F


■定員:6名→5名


■金額:12,000円(リピーター割り引きあり)


▼ 詳 細キラキラ
【レポ&第2回募集】自分をめいっぱい♡遊ぼう!:Being JOY 演劇ワークショップ

▼お申込みキラキラ
https://ws.formzu.net/fgen/S87547016/