2015.11.15.女バスの試合観戦してきた~あーやっぱバスケは良いね(;_;)みんなの頑張ってる姿みてたらなんか自分が情けなく感じた。。終わってから美夕💗ショッピングーーー🙂🙃🙂🙃1日ありがとう~💗満喫した1日でーした🤗🤗🤗